mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

The best of me

イメージ 1「The best of me」邦題は「かけがえのない人」
20年前愛し合っていたふたりは、悲しい事件をきっかけに、別々の人生を生きていた。当時の恩人が亡くなりその遺言に二人は再会。真実を知り、かけがえのない人だったと気付くのだけど・・・。
王道のラブストーリーだけど、私が一番好きなところは、恩人タックおじいさんが主人公にかける愛情だ。家族、親のDV、格差、そんなものに人生を生きにくくされていた主人公を守ってくれる。人生は悪いことばかりじゃない。出会いですね。良い人に出会えますように。自分もそのような人に少しでも近づけますように。
 
 
お庭もお家も、別荘も、素敵です♪