mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

じゅうぶんに心をいれかえました

イメージ 1早速に再受診しました。このくらいの数値で突然死した人たくさん知ってるので・・・と。いよいよ恐ろしい。職員室に呼び出された生徒よろしく小さくなる私。詳しく再検査に出された項目は、それほど悪くなく一安心です。
きちんとお薬を飲んで。はい。運動もします。はい。お食事もがんばります。はい。美味しいものもガマンします。はい。すっかり心を入れ替えた様子に先生にもやっと笑顔が戻ります。というか、笑われる^-^次の検査で様子を見ることになりました。がんばるぞー
今日の夕飯。茹でた野菜に鶏肉。野菜いっぱいのスープ。お豆腐。
おやつもガマンして。  続けなくちゃ、ですね^-^ゞ