mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ひんやり美味しい白露

イメージ 1お、美味しい~^-^
お友達から送られてきた贈り物の中に入っていたお菓子『白露』
冷やして食べる夏のお菓子です。リキュールが少し入っていて、柔らかいジェリーのまわりを、それはそれは薄いお砂糖でコ―ティングしてあります。見た目は凍り砂糖のようですが・・・お口に入れると、今まで味わったことのない食感♥ 奈良『天平庵』のお菓子です。
そう言えば、春に届いたイチゴのお菓子も美味しかったなぁイメージ 2
これも『天平庵』のお菓子でした。
東京駅でも買えるようです。
 
 
  ★今日は七夕ですね。雨降りで残念です。夜にはお星様が見れるといいですね