mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

骨董屋のおじさん

イメージ 1姫路城の大手前公園では第2.3日曜日に青空バザールというフリ―マーケットが開催されています。前に出店したことを書いていますが、出店料を納めれば誰でもお店が出せます。
今日はお買いものの途中、立ち寄ってみました。
いつもより本格的?骨董屋さんが並んでいて楽しかったです。おじさんたちは、おしゃべりが愉快です^-^達者です^-^ 聞いててクスクス^-^
素敵な風景スケッチが額装されたものが売れそうでした。誰が描いたかわからない^-^
そのうしろにはピカソ^-^ 友達だって言うから、
^-^大阪弁しゃべってたでしょう?って言うと、そうだ、一緒にお酒のんだ、ミロも来たって言ってました。写真のおじさんは、外国からのお客さんに
にこにこ英語日本語?で話しかけていました。ちゃんとコミ二ュケ―ションとれて会話が弾んでて不思議^-^
お写真いいですかぁと聞いて写させていただきました。