mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

チョコレート

イメージ 1チョコレートが大好きです!
今日はバレンタインデイ♪一年で一番チョコレートが町に溢れる日?^-^
じゃなくて~ 好きな人にチョコレートを渡して気持ちを伝える日。
もう告白とかのドキドキはないので残念ですが^-^旦那さまに本命チョコ
息子に母チョコ、おじいちゃんに嫁チョコなどをあげました。
それから自分チョコ!毎年どれを食べてみようかなぁ~と、わくわく♪
←今年はイタリア・トリノ・カファレル社のこれにしました。
デザインもキュート♪で、食べてしまうのがもったいないようです。
もちろん食べます、食べます、食べました^-^ あ~幸せだなぁ~♪
 
  外は雪になりました。みるみる積っています。寒いけど、
  今日はたくさんのSWEETな気持ちがプレゼントされて、きっと一年で一番hotで甘ーい一日ですね^-^