mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

やってきたひょい

イメージ 1
はじめまして、ひょいです。
おひょいさんに似てるからなんだそうです。
そっかなぁ~
デパートのおもちゃ売り場のsaleのワゴンの中で、
赤い値札をつけられて誰か連れて帰ってくれるのを
じーっと待っていました。どうなるんだろう・・・
あれ~ さっき足早に通り過ぎて行ったお母さんが
戻ってきたぞ。見てる、見てる。笑ってる。
あ~持ち上げられたー すっごい見られてるー
そして、レジへ!「値札だけ取ってください」って
言ってる。そのまま、お母さんのカバンから顔を出して、自転車にも乗って、お母さんの家に帰りました。お家にはお姉ちゃんがふたりいて、すごーく歓迎して                                      くれて、ひょいって名前になりました。えへ。