mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

決勝進出ー!!

イメージ 1川島―――!!PKで一本目、二本目をナイスセーブ。
今、韓国戦PK3-0で日本勝利で試合終了しました!
家族でハイタッチ、うれし泣きです。ホカホカのうちにupしまーす^-^
前半韓国先制で1点、36分に長友→前田1点、1-1で折り返して後半0-0
試合は延長戦へ!
延長7分、岡崎がまたもや相手のファールを誘い、本田のPK!セーブされたボールを香川に代わって入っていた細貝が押しこみゴール日本逆転です!
だけどこのままでは終わらないのが、やっぱり日韓戦。
延長後半15分!再び韓国ゴール!ロスタイム1分経過し、試合はPKへ。
同点ゴールを決めた韓国の活きが上がります。
ドキドキのPK、いろんな嫌な過去が頭をよぎり、神様に祈ります。
大丈夫、大丈夫・・・・・・
先行の日本1本目キッカー本田、決めました―\(^o^)/
韓国1本目・・・川島止めた―――― ありがとう 川島―――
                   2本目岡崎も落ち着いて決めました―!ヒュ―――
                   韓国の2本目、またもや川島止めました!
                   続く長友は外しますが、韓国も外し、4人目の今野が決めて日本勝利です!
 
   いよいよ 29日(土) オーストラリア×ウズベキスタンの勝者と決勝です! ありがとう日本