mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

天使のラッパ♪

             イメージ 1                我が家のカップボード。隅っこに天使がちょこんと座っています。
家の中のところどころに、『にっこりポイント』を作っていて、ところどころで、にっこりしています^-^
天使が持っている楽器はなにかなぁと思うのですが、トランペット
ホルン・・・とりあえずラッパと呼びます^-^
12月に入って、小さなプレゼントをいくつか探したいと思って訪れたお店『EIN SHOP』で小さな可愛いラッパのペンダントを見つイメージ 3けて自分にもプレゼント^-^v
イメージ 2
首にぶら下げるだけでなんだか↑アガル
単純でよかった♪
 
   なんだかわからないけど、プーーー♪  ^-^