mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ココア

イメージ 1いよいよ本格的に冬に突入。寒い毎日ですね。
寒ーい外から帰って、温かいココア♪心も身体もじんわり温か。
 森永製菓研究所の研究で、インフルエンザのワクチンを接種後、
ココアを飲んだ人は飲まない人より、中和抗体値の上昇率がさらに
上がっているそうです。さらに、自然免疫力の指標となるイメージ 2
ナチュラルキラー細胞(すごくカッコイイんですけど~ 頼もしい^-^)NK活性が明らかに上昇しているのが確認されたそうですよ
要するに、すごくいいってことです^-^
 
     ココア飲んで、風邪に気をつけてね ^-^      
                                                 ココアにぴったりなおやつパン♪