mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

リンゴ

イメージ 1私は好きな食べ物を書くとき「くだもの」と書くくらいくだものが好きです。その中でもリンゴは一番。
昨日はふるさとから美味しいお漬物が届いたので、ご近所の仲良しさんにおすそわけの旅へ。私は蜜リンゴ!や美味しく出来た干柿を分けてもらいました。イメージ 2
 帰りまで待ちきれなくて、いつもの公園で
カプリッ あぁ、おいしい~♪ 前日の冷たい雨から一転、穏やかなポカポカ陽気で、風も気持ち良くて、生き返りました^-^
 
  仲良しさんとおしゃべり、美味しいものを食べて、幸せ♪
  雨のち晴れです ^-^  夜には流れ星も見れて、大切な人みんなの幸せをお願いしました★