mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

天狗の台所って素敵だったというおはなし

またまた見つけてしまいました^-^楽しみに観ています「天狗の台所」

美しい風景、素敵な台所から、美味しいがたくさん登場するドラマです。

お話は、天狗?^-^ 少々おとぎ話入っています。

15歳になった天狗の末裔の少年が主人公。田舎に行って一年修行をします。

修行の後は普通の人間として生きられるのですが、15歳の一年は天狗の素質が

現れるのかな。そこには少年のお兄さんが暮らしていて、人間に戻れなかった

現存する唯一の天狗として暮らしています。

そのロケーションが素晴らしいです。お家や台所も素敵。

なによりお料理。素朴で季節の恵みがいっぱいで美味しそう~

今配信の1.2.3話は夏バージョンだけど、秋になるのが楽しみです。

少年は急に犬と話せたり、お兄ちゃんの背中には羽が生えていたり、

ちょっとうふふです^-^