mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

お花の刺しゅうのブローチ作ってみました

雑誌が好きです。毎月何冊かチェックして買ったり買わなかったり。

定期購読しないのは私なりの雑誌社さんへの愛情です(ちょっと大袈裟^-^)

雑誌が好きだから、いいものを作れば売れると知って残って欲しいのです。

今月は「GARDENDIARY」を購入しました。そして、さっそく載っていたブローチ

作ってみました。右の2つ。楕円の方がシックだけど手持ちの台が丸だったので。

 

雑誌『GARDEN DIARY No.03』を9月26日より発売します! - 手紙社 

 

今回の「GARDENDIARY」は秋の植栽計画。

バラの育種家河本麻記子さんの、バラと刺繍の物語。

冬のバラの剪定。病気対策。

そして、花の絵の来年のカレンダーがとじ込み付録です。

興味のあること盛りだくさんで楽しめました。