mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

お花見しましたよー

 

お花見しましたよー🌸 

お天気も良く、コロナも少しずつ落ち着いてきて、日曜日は姫路も今年は

久しぶりにたくさんのお客さまで賑わいました。

私たちも夫さんの幼なじみの夫婦と再会。一緒にお花見をしました。

駅で待ち合わせて、お城を一回り、静かな北側の公園でお弁当を食べました。

持ってきてくれていた故郷の美味しいお酒で、カンパーイ^-^

お弁当の後は、どこもかしこもきれいな桜を見ながら、ぶらぶら歩いてわが家へ。

お土産にいただいた美味しいコーヒーとケーキで、なつかしい話になりました。

友だちのご両親に仲人さんをしてもらったのですが、その日集まった誰よりも

実直なおじさんが緊張されていたことを思い出しました。花嫁の私よりも^-^

おじさんもおばさんももう亡くなられていて残念ですが、私たちおかげさまで

今でも仲良くしています。ありがとうございました。