mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

元気と明るい気持ちをもらえること

近所の友人が、デモルフォセカを持ってきてくれました。

オレンジ色が気持ちを元気に明るくしてくれます。

しばらくお部屋で楽しんだら、地植えにしたいと思います。

丈夫な花なので、きっと株が大きくなって毎年楽しめるのではないかなぁ。

というのも、先日その友人の家を訪ねたら、去年プレゼントしたフリル咲きの

ビオラを大事に大きな株に育てていてくれたからです。

とてもうれしくて、私も大きく育ったよ~と報告したいなぁと思います。

こちらが去年あげた時の小さなビオラ

 

さてさて、そろそろWBCの決勝が始まります。

昨日は本当に素晴らしい試合で感動しました。がんばれニッポン!