mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

あこがれのジュリア

ジュリアというバラに出会ったのは、高橋永順さんの本です。

唯一の私の贅沢。本が大好き。数えきれないくらい持っています。

その中でもベスト5に入るくらいに好きな永順さんの「花図鑑」

そして、ずっとあこがれていたバラ「ジュリア」の苗木に出会いました。

今、姫路では春の「ひめじ緑いち」が開かれています。昨日立ち寄ってみました。

そしてー ついに出会いました! ジュリアだー それも1200円です。

もちろん。買って帰りました。 うれしいなぁ^-^ 5月が楽しみです。

 

mietosannpo.hatenablog.com