mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

心のおやつ

久しぶりに文具店へ。あ~心躍る~^-^

本屋さんと並び、文具店が大好きです。

お母さんに毎日描いている葉書がもう少しになったので、

無くなる前に買っておこうと立ち寄りました。

でも、それだけで済むわけがありません。くるくるくるくる。

テープのコーナーで、新しい透明な種類が出ていました。

マスキングテープ、そろそろ出尽くしたかなと思っていましたが、

素敵なデザインの揃った「cleartape」蔦の葉っぱと、月と星の柄を買いました。

猫のレターセット

猫とリスのミニレターセット。きれいな色の麻のリボン。

これでも、欲しなぁと思った半分に絞りました。

自分でおこづかいで買える高校生くらいから、ずっと文具が好きです。

実用的なものも好きだし、持っているだけでうれしくなるものも。

それはご飯とおやつに似ていて、にこにこ顔になる心の栄養って感じです。