mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

それぞれの幸せ

f:id:mietosannpo:20220411071650j:plain

f:id:mietosannpo:20220411071734j:plain f:id:mietosannpo:20220411071835j:plain

昨日は末っ子が小学校からの同級生の結婚式に出席。心温まる一日となりました。

コロナ禍で一度延期になった結婚式でしたが、中止か延期かで悩まれての昨日、

コロナ対策での中、執り行われました。幸せいっぱいの結婚式。

自分の子どもに赤ちゃんが生れたり、小さい頃を知っている子が結婚したり、

一緒に出席した子もお母さんになっていたりでしみじみとします。

同じような毎日を過ごしていた子供たちは、それぞれの人生を歩んでいます。

私の同級生たちもどうしているのかなぁ。元気かなぁ。

どうか、それぞれがそれぞれの幸せの中で元気に暮らしていますように。