mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ボタン屋さん「ルーシー」

もしもボタンのお店をするなら、お店の名前は「ルーシー」

それはもちろん敬愛する陶芸家ルーシー・リーのルーシーがいいな。

素敵なボタンをたくさん作っています。

クリスマスのプレゼントに手作りのものを何かひとつおまけにつけて

みたいとボタンのブローチを作りました。友達の顔をひとりひとり

思い浮かべてどんなのにしようかなぁと楽しかったです。

f:id:mietosannpo:20211223092815j:plain

お花の好きな友達には、クリスマスっぽく白いお花と金色のリーフで

f:id:mietosannpo:20211223092532j:plain

猫の好きなお友達に、とっておきの猫さんをメインに

f:id:mietosannpo:20211223092703j:plain

年上のお友達にはシックに七宝焼きで

f:id:mietosannpo:20211223092743j:plain

作っていて、やっぱりお店屋さんは出来ないなぁと気づきました。

それは、友達に喜んでもらいたいという気持ちがモチベーションに

なって、イメージ出来るし、作れるものだとわかったからです。

喜んでくれるといいなぁ。