mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ライフ・イズ・ちょこっと・ビューティフル

f:id:mietosannpo:20210403173812j:plain

笑った^-^ 

本屋さんで「すーちゃん」という名前になぜか惹かれて手に取った。

あ、4コマまんがだ。ふ~ん。いつからかまんが読まなくなったなぁ

・・・クスクス^-^ おもしろ~い クスクス^-^

変な人みたいになってきたので、こりゃいけん、一旦棚に戻す。

気になるなぁ~ また手に取ってみる。やっぱり、面白い^-^

というわけで買って帰りました。

すーちゃんは、日々いろいろ考えて、悩んで、夜日記に書いて

すーすーと眠りにつきます。だから、すーちゃんなのかな。

そんなすーちゃんが愛おしい。

f:id:mietosannpo:20210403174545j:plain ホントにかわいい~ 

ふと気がついた。前観ておもしろかった「すーちゃんまいちゃんさわ子さん」

「すーちゃん」が原作だったんだ。映画のキャッチコピーもいいよ。

ライフ・イズ・ちょこっと・ビューティフル 傷つくものに幸あり

f:id:mietosannpo:20210403175022j:plain

愛おしいと書いておいてなんですが。娘に面白いよと見せたら、

「おかあさんじゃん^-^」だそうです。すーちゃん、ガンバレー