mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

新しい冷蔵庫が来たよ

f:id:mietosannpo:20200727095738j:plain

うふ^-^ 冷蔵庫が新しくなりました。うれしいです。

家を建てた時も前に使っていたのを持ってきて20年以上使った冷蔵庫。

とうとう水漏れし始め買い替えました。あんまり最新機能に興味がなく

なんでも必要最低限のことが出来ればOKな私。買い置きも作り置きも

それより新鮮なものを新鮮なうちに使い切る方が好きです。

買い替えてみると、冷蔵庫進化していました。ほうほうと感心しきり。

なにより雨の中、2階まで折れ階段を上げてくださった配達の方に

感謝でした。仕事とはいえ大変な仕事を引き受けてくれる人が

世の中にたくさんいて世の中は助かっているとしみじみ思ったのでした。

ガッタガタ言ってやっぱり水漏れしていた2階の予備の洗濯機も

セットで値引きしてもらえたので一緒に買い替えました。ヤッホー

古い冷蔵庫、洗濯機。配達の方々。おつかれさまでした。