mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

追悼 トミー・ウングラーさん

イメージ 1図書館に本の返却に行ったら、先日ジョン・バーニンガムさんが
亡くなられたと知ったコーナーが、今日はトミー・ウングラーさんの
訃報を知らせるコーナーになっていました。
2月8日87歳で亡くなられたそうです。
「すてきな三人組」などでよく知られているトミー・ウングラー。
私は、「へびのクリクター」が大好き。とても楽しいお話です。

イメージ 2
イメージ 3







イメージ 4
イメージ 5

若い頃と変わらないウングラーさんの横顔。
この2枚のポートレートを眺めていると、ずっと変わらず
創作されて、良い人生だったんだろうなぁと思います。
ユーモアに富んだお話、伸びやかな線描が大好きです。
楽しいお話をたくさんありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。