mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

のどかなお正月

イメージ 1
 お正月気分も今日まで。のんびりお家で過ごすお正月でした。
おじいちゃんの入院もあって病院におばあちゃんを送り迎えする毎日です。
日頃忙しく暮らしているので、たまにはのどかなお正月もいいものです。
お祝い事も自粛しましたが、お雑煮を食べて、近所の神社にお詣りしました。
挨拶に立ち寄ってくれた親戚の子供たちにお年玉を渡し、我が家の子供たち?アラサーで子供といえるかどうかですが、イメージ 2お父さんからお年玉をもらいました。^-^いいなぁ~ 
玄関には、深川磁器の梅の模様のおめでたい花瓶にカトレアや千両をいれました。
イメージ 3




我が家から見えた新年の姫路城です。