mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

つまらんのです

イメージ 1

「ねぇ ねぇ どうしてお父さんいないの」

と、きっと思っているね。
お父さんっこのすももです。
入院して二日目。今日もお父さんはICUです。
お薬が効いて、昨日のような警報のブザーも今日は鳴らず、機器に表示される数値も落ち着いていました。こうしてみると、昨日の鳴りっぱなしの警報も二倍以上に跳ね上がった数値も尋常でなかったんだなぁとわかります。来週には手術をすることになりました。見た目にはいつもと変わらない様子で、いつも通りおしゃべり出来るので会っていると安心します。

でも、家に帰ると。つまらんのです。すずさんのように留守を守ってお帰りを待ちます。早う帰って来てください。