mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

つゆ草

イメージ 1イメージ 2













信号が赤になり、自転車を止めて、ふと見ると、病院の植え込みに
つゆ草がたくさん咲いています^-^ 可愛いなぁ。つゆ草が好きです。
持って帰って、小さなコップに挿すと可愛いだろうなぁ。って、言っても
たとえ雑草でもよそ様の敷地のものです。写真だけ撮らせてもらって、
がまんがまん。用事が済んでの帰り道。病院の周りにおじさんが・・
あ~ おじさんは植木やさんでした。そして植え込みはきれいさっぱり。

  うれしかったってお話を書こうと思っていたのに。なんだかさみしい展開に。お別れはいつも突然だ。