mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ツリーハウスがほしいなら

イメージ 1イメージ 2

そうよ。
お家と木の間に紙をテープでたくさん張り付けて私たちのお気に入りのお家

イメージ 3


傘だって、いいのよ。
ね、いろんな傘。
きれいでしょ。

イメージ 4


パッチワークの布を
木の枝に掛けてっと。
うふふ、いい感じ。





これまでも、何度も言っておりますが、わたくし、ツリーハウスが大好き♪
明日返却する図書館で借りた絵本の中に、今回はこんな可愛い絵本があります。ちょっとご紹介。
「ツリーハウスがほしいなら」 はいはい、欲しいですよー ^-^ 
「ツリーハウスがほしいなら まずは ゆったり あわてずに さあ そらをみあげよう。
 そして おもいうかべてごらん。ひしめきあう 木にかこまれた そらにうかぶ いえを。」
見上げましたよー ああ、絵本をめくるだけで、とっても素敵な気分になれました。

イメージ 5