mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

イタリア製のサンダル

ヌメ革のサンダルが欲しくてsale中のデパートに。

いろいろ見て廻って、やっと探していたのに近いものが見つかった。

現品しかなく、1㎝もサイズオーバーなのが・・・う~ん

迷ったけれど、そこはサンダル。何度も履いてみて購入を決めました。

おじさんのツッカケみたい?^-^これが履くとなかなか可愛いのですよ。

履き心地もとっても良くて、しっかりしています。40%offがうれしい。

メーカーを調べてみるとイタリア製でした。

 

         CORSO ROMA 9|コルソローマ ノーヴェ

        イタリアのフィレンツェにある靴専門のブランド。

コルソローマ9買い付け風景

      シンプルでありながら、上質感漂うレザー。コルソローマ9の靴。
      デザインだけでなく、履きやすさにもこだわっているところが、

      多くの女性たちに支持される理由でもあります。

と、ありました。そうなんだ。ブランドとかあまり興味がないのですが、

知らずに買ったのですが、イタリア製の靴を履くのはちょっとうれしい^-^

もちろんよそゆき。手作りのワンピースも、少しおしゃれに見えるかな。