mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

新しいスニーカー

f:id:mietosannpo:20220413153629j:plain

あれれ~ 福も履きたいのぉ^-^ いいでしょう~

スニーカー新調しました。春らしい色。大好きなPATRICKです。

靴は大好きでたくさん持っていますが、この頃めっきり履かなくなりました。

どこに行くにもスニーカー。なにより歩きやすいのです。

特にこのPATRICKは、軽くて、足にぴったりで、ちょっとおしゃれな感じも

ワンピースや、ジャケット、コートを着ても履けます。

ブルーや、紺、履いてきましたが、新色の展開が早く、気に入っていても、

同じ色が手に入りにくいこともあって、今回購入しました。

新しい靴、子どもの頃と一緒、やっぱりうれしいです^-^