mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ごちそうさんのスコッチエッグ♪

 
図書館でこんな本をみつけました♪ごちそうさんのレシピブック」。
杏さんのめい子懐かしいですね。このおふたり本当に結婚しましたね。 焼氷!に、ハモニカも!
イメージ 4
イメージ 2イメージ 3イメージ 5
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
さっそくスコッチエッグ。作ってみました♪
もう少し玉子とろ~りとした方が良かったかなぁ。
でも、まあまあ美味しくできました^-^
 
ひよっこ」も続けて楽しく観ています。今日は稲刈りに帰って来ていたお父ちゃんを東京に見送りました。手を繋いでもらってお母ちゃんうれしそうでしたね。