mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

さよなら、桜

イメージ 1
 
 
風も強く花冷えの今日。
桜もそろそろ見頃を終えて、落ちた花びらが美しいです。
お濠の桜も散って、水面はピンクに染まっていました。
 
今日はフィギィアスケ―トの浅田真央さんの引退記者会見をテレビで見ました。爽やかで清々しい素敵な会見でしたね。やるだけやって悔いはない、晴れ晴れした気持ちと笑顔で語る浅田さん。一生懸命ひとつのことを貫き通した人にだけもらえる神様のご褒美を彼女はもらっているのじゃないかなぁ。浅田さんのこれからにエールを送ります。
 
桜は終わってしまったけれど、緑が美しい季節がやってきます。