mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ドーナッツホール

イメージ 1ドラマ「カルテット」が昨日最終話。終わってしまいました。
配役もよく、音楽もあり、ミステリーもあり、深いテーマも盛り込まれ、コミカルで、毎回予期せぬ展開にハラハラし、次週を楽しみに観ていましたので、なんだか寂しいです。漫画や原作ありきの流行りの胸キュンドラマが主流の中、このドラマはオリジナル脚本なのだそうで、その脚本が秀逸です。俳優さんたちも良かったのですね。これ以上のない文字通りのカルテット。
中でも、満島ひかりさんがとってもキュートで大好きです。
 
このカルテットの名前はドーナッツホールといいますが、「穴がなかったらドーナッツではありません。みなさんのちゃんとしてないところが好きなんです。」というところがあって、そういうの、いいなぁと思います。
この4人で歌う主題歌「おとなの掟」もいいです♪人生は長い~世界は広い~♪って歌っています。