mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

雪が積もったょー

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪が積もりました♪夕べ重たそうな音の雨が降っていたので、みぞれになったんだなぁと部屋の中で聞いていましたが、朝起きてみると、少しですが積っていました。この冬、初雪です。ベランダのてすりの雪で小さい雪だるまを作くってみましたょ。チューリップの芽が出た植木鉢にも積っています。洗濯したタオルも干したとたんパリンと凍ってしまいました。これも、この冬は初めてです。
そして、我が家の猫さんたち親子は・・・この通り、ホットカーペットの上で、ストーブの前に並んでいます^-^ チビがいません。チビは昨日めでたく抜糸が済みまして、お出掛け解禁になったので、この雪の中出掛けてしまいました^-^ 猫はこたつで丸くなるゥ~♪っていうけれど、元気です、チビ^-^
 
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6