mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

素敵なル―シ―・リー

イメージ 1姫路市立美術館「ル―シ―・リ―展 調和の器・永久の憧れ」展へ行ってきました♪素晴らしかったです。特にボタン♪
大袈裟なようですが、あんまり素敵でクラクラしました。びっくりです。本当にクラクラするんですね^-^ なにしろボタンが大好きなのです。
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
美しいル―シ―。この頃思うのは、作品は人そのもの。人に魅力があるのですね。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 88歳で病気で倒れるまで、意欲的に創作を続けた晩年のル―シ―。いいお顔してるなぁ。好きなこと一筋に生きるって素敵です。
(4年前の11月11日にボタンが好きって書いていました