mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

春の始まり

イメージ 1今日から4月。
ベランダの鉢植えのパンジーも元気いっぱいです♪
4月1日って、お正月に続いて気持ちの改まるスタートを感じる日ですね。季節も冬から本格的春へ。何かが始まるようなわくわくするような、そんな感じがします。
昨日はお休みでお天気もよかったので、シ―ツの冬物を掛け替えたり、お洋服を掛け替えたり、ベランダの鉢も一回り大きいのに植え替えたりしました。
今月は美術展もとても楽しみです♪
前の回に書いた岡山美術館の「ム―ミン展」^-^
それから、伊丹美術館では首を長くして待っていた「ぐりとぐら展」
姫路美術館では「シャガール展」
神戸では「ガウディ展」
なんだかうきうきしてきました。
春を楽しみたいと思います。