mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

不思議なヤギ、可愛いヤギ♪

イメージ 1仕事終わりに、動物園に立ち寄りました。
ヤギを描こうと思っていて、一度実物を見てみてみたいと思って。
動物園は家から歩いてすぐのところですが、そもそも動物園にヤギがいるのかなぁ・・。飼育員さんに尋ねてみると、ずっと奥に、ふれあい牧場というコーナーがあるので、そこに行くといるということでした。ふむふむ。これまで、何度も来たけれど、そんな場所があったのだ・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教えてもらったところに行くと。
いました。いました^-^ホントに奥まったひっそりした少し広い場所に、のんびりと。一頭小さな小屋の上にいます。不思議だなぁ^-^ どうして屋根の上に登っているのかなぁ。たっぷりとお髭をたくわえて、長老の趣きがあります。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い子ヤギもいました。
私が柵のそばで、スケッチしていると、みんな人懐っこく寄ってきました。ヤギって笑ってるみたいな顔をしています。なんだか癒されましたー