mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

グリーンスタンプでもらいました♪

イメージ 1イメージ 5グリーンスタンプって知っていますか?
お買い物をするともらえるポイント券を集めて、枚数によっていろんな景品と交換してもらえるとっても素敵なシステム?です^-^ これ結構たまるんですよ。これまでも、体脂肪計や、アイロンなどもらって、今回は、壊れたり古くなっていたりしていたクルクルドライヤーや天ぷら鍋をいただきました。
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく昨日コロッケを揚げてみました♪そして、今日はとてもきれいなイワシがあったので南蛮付けに。新しい天ぷら鍋は、網やカートリッジが付いていて、そのまま収納出来るすぐれものです。昨日使った油がとてもきれい♪イワシもきれいに揚がりました。うれしいなぁ。次は何をもらおうかなぁ。