mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

春がいっぱい

イメージ 1イメージ 4イメージ 5
イメージ 3
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕べモモの調子が悪くて心配する。この前もうダメだと言われていたのに、回復してすっかり元気になって家族を喜ばせているモモ。お腹の辺りを触ると唸る。お腹が痛いのかなぁ。そのうちとんでもない場所で踏ん張っている。ちょっと大きめのコロコロと繋がったのが出ました。便秘だったのかなぁ。その後いつものモモに戻り、ご飯も食べて、お水も飲んで、ちょっと安心。病院に連れて行かなくてもいいかなぁ。今日は神戸にガウディに行こうと思っていたけれど明日に延期して様子を見ることにしました。落ち着いているので、夕飯のお買いものに。とにかく健康のために、時間が許せば、歩くことにしたので、リュックを背負って、歩いて行きました。お天気も良くなって、気持ちいい。ちょっとだけ遠回りして裏道を歩いてみる。コンクリートのすき間から可愛い菫が咲いていたり、鴨が泳いでいたり、タンポポはもうすぐ飛んで行きそう。春がいっぱいだ。なにもかもが命を謳歌している。