mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

猫の日 元気になったもも

イメージ 1もも元気にお出掛け。
注射が効いたようで、元気を取り戻したように見えるももです。
いつものように、ご飯をお皿に入れると、3匹で走ってやってきました。もも~♪パクパクと食べています^-^
そして、あ~出掛けてるー大丈夫~?「ももー」と呼んでみる。
振り返るもも。後ろ足には痛々しく注射の後の絆創膏が付いたまま。小雨の中、ちょっと付近をパトロールしてすぐに戻ってきました。とりあえず、ホッとしました。
今日は2月22日ニャンニャンニャンで猫の日というそうですね。
何をする日かわかりませんが^-^、毎日描いている母への葉書には、元気になったももを描いてみました。
 
イメージ 2イメージ 3