mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

もも病院に行く

イメージ 1元旦にももの娘のポンチャンを亡くしたばかり。
夕べ、気が付くと、ももの様子がいつもと違い、いよいよ心配になる。ご飯をお皿に入れると、3匹がダッシュで走ってくるのがいつもの光景だけど、昨日から、ももが来ようとしない。食べられない様子。元気がない。この前のこともあってどんどん心配な気持ちが大きくなる。病院に行こう。とりあえずどんな様子か先生に診ていただこう。レントゲンは異常なし、血液検査の結果、いくつか数値が悪くなっている。ポンチャンの時のように計れないほどではないけれど悪い。高齢で機能が衰えている。今回は注射とお薬もいただいて、とりあえずお家に帰ることが出来ました。病院にて、バックに入ったもも。緊張してキリッとしています。