mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

秋日和

イメージ 1連休一日目、秋晴れのお日和。
大物のお洗濯も気持ちよく干して、お掃除して、おひさまに感謝です。猫たちも、リビングの椅子や、ベランダの植木鉢の陰、それぞれの落ち着く場所でうたたねです。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
明日は主人と娘と、途中京都で息子たちと合流して名古屋へ。今日は往復の切符をみどりの窓口に買いに行きました。
駅まで出たのでジュンク堂へ。本屋さん本屋さん♪
名古屋の案内本と、宮芳平の画文集、バルテュス猫とアトリエなど買いました。また、本については改めて書きたいと思います。
なんだか遠足の前の日みたいでわくわく♪うれしいな^-^