mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

小屋が大好き♪

イメージ 1小屋熱上がってます ^-^ 
図書館に行ったら、素敵な本がありました♪
「山と山小屋 週末に行きたい17軒」文=小林小百合 写真=野川かさね
小百合さんと野川さん なんて本にぴったりな名前^-^
いいなぁ 小屋 あこがれるなぁ でも山登りは未経験、人生初ってイメージ 2まだまだやってくるけど、山登りは・・ンー でも、人生わからないな、うん、わからない。希望は持とう。
私みたいな人のために、ちょっと町の中だけど、小さな土地に、小さな小屋、周りに木をいっぱい植えて、静かな時間が過ごせる場所みたいな所があるといいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 もちろん、山の空気や、一生懸命登ったそこにある山小屋の魅力に比べられないけれど。小屋、いいなぁ。