mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

美味しいって幸せ♪

イメージ 1美味しそうでしょう ^-^ 
白神こだま酵母パン。世界遺産の白神産地に自生する野生酵母、国産の小麦粉で作ってあるそうなんですが、本当に美味しいんです♪見目麗しく、香り高く、柔らかさっていったら、ふわふわ。
日曜日の朝はゆっくり朝ごはん。ベーコンや玉子を焼いて準備します。それぞれが好きな時間にボツボツ起
イメージ 2
きてきて、おはよう~。バターを塗ってお砂糖をかけて焼いてもサクサクと香ばしく美味しいラスイメージ 3クです。 
 
あぁ、美味しいって幸せ^-^
美味しいものを食べられる幸せを得るためなら少しくらい太っても仕方ないゎ、と思ったり、健康と美容のためにはもう少し痩せなくちゃ、少しぐらいガマンしなくちゃ、と思ったり忙しいね ^-^