mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

口笛はなぜ遠くまで聞こえるの♪

イメージ 1イメージ 2
ハイジのフィギア実物大です♪
「ヨーゼフこれ美味しいょ」おじいさんと作ったパンも山羊のお乳のチーズも美味しいの。
「ダメだよ~」と食いしん坊のペーターは山羊のユキちゃんに分けてあげません^-^ペーターらしいや。イイ感じに作ってあって動きだしそうなのです。
イメージ 3
 
なんだか不思議な雰囲気の?若い人が行くこういうのがたくさんあるところで見つけたんですょ。何かのオマケだったのかしらね。この前、久しぶりに行ったら、トムソーヤとハックルベリーフィン!が並んで走ってるのがありました^-^やっぱり、あれ、欲しいなぁ~  今日郵便局に行ったら、切手と別にボールペン付きのレターセットも発売されていましたょ。