mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

CAMERAOBSCURA6

 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のぞいているのをのぞいてみた^-^  なんだか楽しいです。行ってきました。日帰り広島アートの旅。
「CAMERAOBSCURA6」メディアアートの不思議な世界。難しいことはわからないけれど^-^ 子供の頃だってそうだった、わからないって、面白いですよね。小さな積み重ねた箱の中をのぞいてみると、こんな感じ。右側の正面の画面の中の人たちは、すごく動きまわります。映像の不思議です。
これを作ったのは私の学生時代の先生なのですが、先生、友達、会いたい人に会って、美味しいものをたくさん食べて、充実の一日でした。あ~楽しかったなぁ~