mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ホントノキズナ

イメージ 1何気なく見ていた読書週間のポスター「ホントノキズナ 」
あ、そっかぁ 「ほんとの絆」「本との絆」ってことだったのかな。それでカタカナだったんだ。今日10月27日~11月9日は読書週間。今日27日は文字・活字文化の日です。子供がふたり野原に寝そべって、楽しそうに本を読んでいるのが木々の間から見えているような、黄色に黒の一色刷りのポスターが素朴で可愛いです。
と、いうことで。いつもいつもお世話になっている図書館へ。今日もいろいろ借りてきました。『素朴でおいしいお母さんの味ジャムとお菓子』には、おいしそうなお菓子がいっぱい♪ 明日は焼きリンゴ ^-^p
イメージ 3イメージ 2