mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

赤いリンゴに♪

イメージ 1で、リンゴ買ってきました^-^
昨日見掛けたけど、自転車だったので断念した売り出しの大きくて赤くて見るからに美味しそうなその名は『シナノスイート』今日は車で連れて行ってもらいました。「あたしキズものなの・・・理由あって安いです」なんて書いてある^-^
でも、どこをどう見ても傷なんてひとつもありません。少し大きさがまばらだったり、若干真ん丸でなかったりするくらいです。お家イメージ 2で食べるのですもの全然大丈夫。
←昨日はご近所さんに、お庭の樹になったミカンもいただきました。酸っぱくて自然な濃いミカンの味です。果物が美味しい秋ですね。
好きな食べ物の欄には「果物」と書くくらい果物が大好き、うれしい季節です♪