mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

あらいぐまラスカル

イメージ 1
久しぶりに切手です。昨日発売のあらいぐまラスカル♪ 
なんですかね、この可愛さ、ほっこりした感じ。
ついつい画像が大きくなってしまいました^-^
アニメシリーズも過去たくさん出ていて、私も未来少年コナンとか、赤毛のアンドラえもん、まるこちゃん、ワンピースなど買いました。最近ではべルばらとか、ドラゴンボールZとかが、出ているようです。楽しいですね。
スヌーピーや、うさこちゃん、ピ―ターラビットも可愛いし、お花のシリーズとかも、きれいです。収集家ではないので、すべて買うというわけではありませんが、気に入ったものは買っておきます。手紙を書いた時、季節や、送る人のことを思いながら、切手を選ぶのは楽しいものです。
 
新着情報はこちら