mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ありがとう なでしこさん!

イメージ 1なでしこさん、おつかれさまでした。
堂々の銀メダル おめでとうー
いい試合でした。わくわくさせてくれてありがとう。
負けて泣いていたけれど、表彰式には、気持ちを切り替えて、なでしこさんらしい明るい笑顔。
銀メダルを喜びたい、いい試合が出来た、仲間を誇りに思う、胸を張って帰りたい、うんうん、それでこそ、なだしこさんだょ なんだか、負けた時より、胸にじんわりきて、泣けてくる^-^
後半交代の岩淵さんにも驚きました。小さいけれど、大きな存在になりそうですね。
               おめでとう\(^o^)/