mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

美味しい日曜日♪

イメージ 1 お休みっていいな。
いつもは慌ただしい朝も今日はゆっくり。
みんなお寝坊^-^ 起きてきた順番にピザを焼きます。
焼きたてがなんていったって、美味しいんですものね♪
順々に起きてきて、ゆっくりみんなが揃って、今日はお昼までめずらしく子供たちも予定がなくてのんびり。おしゃべりしたり、ワンピースを観たり、ゲームをしたイメージ 3り。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
そのうちに、お昼になって、みんな何食べる~?お好み焼き~。我が家はふるさと広島風です。薄く生地をひいて、たっぷりのキャベツ、もやし、ネギの上に、そば、豚バラを乗せて、ソースはおたふくソースょ ^-^