mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ひめじ短編映画祭2012

イメージ 2イメージ 1イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
ひめじ短編映画祭2012に行って来ました。
お天気もよく、お城の前の大手前公園では、ジャズバンドの生演奏に、神戸あたりの有名洋食店がテントを出して、マルシェが登場。白い制服に帽子のシェフたちが自慢の味を持ってきてくれました。 私は、白金豚のソーセージやチジミ、キムチ丼、クリームチーズジュレを食べたら、まだまだ食べたいものがありましたが、おなかがいっぱい^-^ 一緒に行った旦那さまは生ビール3杯飲んで、ニコニコです。
家に帰ったら、会場が近くて、パンフレットに書いてある、バイオリンとギターのデュオ、ジェスカグランペールの演奏http://www.youtube.com/watch?v=c3etaOoaMJ0が風に乗って聴こえてきます♪  美味しくて、気持ちの良い、幸せな一日でした。 明日もあるよ。お近くの人行ってみてね。