mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

アカデミ―賞 マックス・フォン・シド―

イメージ 1イメージ 2アカデミ―賞が発表されました。
秘かに、マックス・フォン・シドー助演男優賞を願っていたので残念です。「人生はビギナーズ」のクリストファー・プラマーが多くの予想通りとりました。おじいさま対決の好カード^-^ でも、でも 一般の投票ではマックス・フォン・シドーの得票の方がわずかですが、上回っていたみたいで、そうよね~と、ニンマリする私 ^-^v
人生はビギナーズ」観てみたくなりました。「ファミリー・ツリ―」ヒューゴの不思議な発明「ツリ―・オブ・ライフ」「戦火の馬」・・・観たい映画目白押しです。
 
 そうだ!マックス・フォン・シド―さん、なんと「ハイジ」で、オンジを演じているみたい! う~ わくわく~ ♪